絵理香ちゃんは、見られて興奮する露出狂女子でした。
LINEでエッチな通話になり、オナニーを楽しみ合いました。
お願いしたところ、カメラを起動してくれました。
下半身丸裸になった姿が映し出されました。
ものすごい興奮が、高波のように押し寄せてくる感じでした。
オマンコを、マン汁でベチョベチョにしている。
指で夢中になって、刺激をくわえている。
そしてアヘ声を出し続けてくれていました。
「絵理香のオマンコ、びしょ濡れじゃないか」
「そんなに見たら恥ずかしい…」
「エッチな臭いもするんだろ」
「うん…恥ずかしいよ」
「くぱぁしてみ」
素直にオマンコを広げ、中までしっかりと見せてくれました。
剥き出しのクリ。
桃色の肉。
口を開けている膣。
膣からはとめどなくエロ汁が溢れている。
興奮しないわけにはいかない状態。
ギンギンのチンコを、シコシコしながら、相手にオナ指示を出し続けました。
お互いに大興奮のアクメになりました。

 

 絵理香ちゃんとの通話は、それ以降も続けられることに。
定期的に、彼女の自慰姿を見つつ、オナニーに耽ると言う美味しい関係を作れてしまいました。
これは本当に最高。
1人でする虚しいオナニーではありません。
女性と一緒に、激しく興奮出来る、一体化したオナニーです。

 

 彼女の要望もあり、センズリ鑑賞をさせながらオナニーを見せ合う事になりました。
フル勃起のチンコを、触っているところを見せると喜んでくれます。
射精するところなんか見せたら、最高に感じてくれるようです。
オナニーの見せ合いをしながらお互いの関係が深まっていくのを感じました。
テレフォンセックスという関係から、ステップアップする時期が来たなと感じたのです。
そろそろ実際に、関係を持ってみないかと提案しようと思いました。
彼女の方もすっかり気を許してくれています。
悪い答えが出ないような気がしていました。

 

定番サイト登録無料
オナ友募集サイトBEST5
無料で相互オナニーをしてくれる女の子を探すなら