25才独身男性公務員のLINE出会い体験

先日、ラインの出会いを初体験しました。

いきさつはというと、友人から面白い出会いアプリがあるからと言われて紹介され使用したLINE掲示板アプリを使用したことが始まりです。実をいうと、少し前に彼女と別れたばかりでして、それで落ち込んでいました。そのことを見かねた友人が、気分転換に利用してみたら?と言ってくれたのです。

最初、LINEでの出会いというのはかなり疑いの気持ちを多く持っていました。よくある出会い系サイトのサービスがLINEで出来るものということをイメージしていたので、良い出会いは無いと思うけれど、友人からの気持ちを受け取る意味も込めて一回使用してみることに。

実際は、LINE掲示板アプリとは、スマホのアプリで自分のLINEのIDを記入して色々な出会いを楽しめるというサービス。実際利用してみると、画面もとても使いやすかったですね。とても良かったと思うのは、自分の希望する女性のタイプの詳細を記入できる点でした。それをもとに検索すると結構多くの女性が表示されたのでこれは便利だなと感じましたね。

さて、LINE掲示板アプリを使用し始めて1日経過した時でした。見知らぬ方からLINEでメッセージが来たのです。内容を見ると掲示板のコメントを見て連絡をしてきてくれたとのこと。とても驚きました。実際写真も表示されていてとても僕の好みの女性。

それから何回か連絡を取り、実際に会うことに。会うまでは、本当は騙しじゃないのか?という不安を持っていましたが、実際来た方は写真の女性と同じでした。いや、むしろ実物の方が可愛かったですね。それからは、直接会ったりやLINEでのやりとりと何回も繰り返し親交を深めていきました。

そして、この人ともっといたいと思い、LINEを通して告白に。結果は無事に成功です。
連絡を取り合い始めてから3ヶ月という早い期間でいしたが、ぜんぜん問題ありませんでしたね。

LINEの出会いは怪しい点もありますが、やってみるとしっかり気を付けていれば問題に巻き込まれることはないと思います。
ぜひ、一度体験してみて下さい。